☆初心者さんのヤフオク講座&ネタ切れ防止日記☆

「出品のコツ」「入札のコツ」「おススメ商品」等々、ヤフオク関連を中心に随時更新してます!「お小遣い稼ぎ」「節約」「ECO」「リサイクル」にもなるヤフオクを始めてみませんか?

スポンサーサイト



ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本、オランダに惜敗

初戦のカメルーン戦は1-0で歴史的なアウェー初勝利を飾り、勝ち点3を獲得しました!
しかし残念ながら、オランダ戦では0-1の惜敗・・・

カメルーン戦では守備を組織的に行い、前半に少ないチャンスをモノにして、後半は隙があれば攻撃する・・・という印象でした。
オランダ戦でも最初から守備に徹していましたが、後半先取点を献上したことで、攻撃的なサッカーに変わりました。
選手たちも「点を獲らなければ・・・」という意識がより強まり、チャンスも前半に比べかなり増えました。残念ながら決定力不足で得点にはなりませんでしたが、運命のデンマーク戦では、勝つための戦い方の道筋が見えてきたんじゃないかと思います。

格上相手の戦いなので、守備は当然今までどおりにしなければいけませんが、オランダ戦で見せたサイドから切り崩して攻撃するスタイルは「最初から積極的に攻撃に時間を費やしてもいいんじゃないか・・・」と思わせる内容だったと思います。

デンマーク戦では今大会調子の良い大久保、松井両選手やフィジカルの強い本田選手はもちろん、ドリブル突破の得意な玉田選手、パスの起点となる中村選手辺りをスタメン起用すると、面白い試合になるんじゃないか・・・と思います。

運命の試合は日本時間の25日午前3時半です。
金曜日の仕事は寝不足覚悟となりそうです・・・

ところで、試合中にとっても気になる耳障りな音ですが、ブブゼラっていう南アフリカ民族楽器だそうです。TVで見ていても凄く気になるんですが、やはり選手、関係者からも「指示の声が聞こえない!」とかなり不評のようですね・・・
そんなブブゼラですがヤフオクでかなり人気の商品となっています!

■ブブゼラ(入札多い順)

ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
[ 2010/06/19 23:18 ] ■日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめWEBショップ


ZOZOTOWN~日本最大級!!!
おすすめお小遣い稼ぎサイト
ライン

■マクロミル ~外せません!
■予想ネット ~予想でP獲得!
■げん玉 
 
~Pサイト定番中の定番!外せません!!!~
MicroAd
カレンダー&アーカイブ
A8.net
ValueCommerce

【10/31】


ページランク表示ツール Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
