FC2ブログ

☆初心者さんのヤフオク講座&ネタ切れ防止日記☆

「出品のコツ」「入札のコツ」「おススメ商品」等々、ヤフオク関連を中心に随時更新してます!「お小遣い稼ぎ」「節約」「ECO」「リサイクル」にもなるヤフオクを始めてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再出品する

出品時に自動再出品の設定(0~3回)出来ますが、落札されずに出品終了してしまった商品は再度出品する事が出来ます。同じように、落札された商品の出品内容を利用して、他の商品を出品することもできます。
僕もそうですが、自動再出品を3回に設定しても、落札されないケースは多いので、再出品は良く利用します!

マイオークション出品終了分「落札者あり」もしくは「落札者なし」で該当商品が一覧表示されます(※表示期間は終了日から60日間もしくは120日間です)
各商品右側の【再出品】ボタンを押すと、出品時と同じ商品情報入力ページが表示されます。(画像は「落札者なし」です)再出品

■再出品する時の注意点
・再出品には別途、出品システム利用料・オプションシステム利用料がかかります(自動再出品の場合はかかりません)
・以前の出品時に書き込まれた「出品者への質問」の質問と回答はすべて削除されます(自動再出品の場合は残ります)。入札者に見てほしい内容は、商品説明に追記してください。
カテゴリは変更できないので、変更したい場合は新規で出品してください。
返答待ちの値下げ交渉があると再出品できません。すべての交渉に返答してから再出品してください。
「落札者なし」の商品を再出品した場合、画像の変更・削除は出来ません。画像を変更したい場合は、新規で出品して下さい。


ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめWEBショップ


ZOZOTOWN~日本最大級!!!
おすすめお小遣い稼ぎサイト
ライン

■マクロミル ~外せません!
■予想ネット ~予想でP獲得!
■げん玉 
 
~Pサイト定番中の定番!外せません!!!~
MicroAd
カレンダー&アーカイブ
A8.net
ValueCommerce

【10/31】


ページランク表示ツール Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。