☆初心者さんのヤフオク講座&ネタ切れ防止日記☆

「出品のコツ」「入札のコツ」「おススメ商品」等々、ヤフオク関連を中心に随時更新してます!「お小遣い稼ぎ」「節約」「ECO」「リサイクル」にもなるヤフオクを始めてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣料品を大量に発送する際の梱包

単体で梱包するのはそんなに難しい事ではありませんが、複数の商品をまとめて梱包する時は、梱包方法に悩んでしまいます
衣料品の場合、一点一点OPP(ビニール袋)に入れて・・・って思う方もいるでしょうが、それはチョット過剰かな・・・って思います。
梱包材の料金もバカにならず、手間も掛かります。こちらは丁寧に梱包したつもりでも、落札者の方にすればOPPはゴミになるかもしれません。
この場合、衣料品はコワレモノじゃないのでプチプチは使用せず、大きめのビニール袋(いかにもゴミ袋という感じの半透明ではない物)に、キレイに畳んで、水濡れ防止して段ボールに梱包します。
ただし、CDやゲームソフト、コレクター商品となると話は別です。
硬い商品が重なると、擦れ・キズが付いてしまうので、一点一点をプチプチやライトロン等で保護して下さい!
また、ガンバライドカードやトレカ等のカード類は紙なので、まとめて梱包しても構わないと思います。ただカード同士が動くことで擦れが付く可能性もあるので、動かないようにしっかり固定して下さい!

まとめて梱包する場合、商品によりますが、段ボール等のそれなりに大きな梱包材が必要になります。隙間があると中身が動いてしまうので、隙間は必ず埋めてください

不安であれば、事前に落札者の方に梱包方法を連絡してあげた方が良いかもしれませんね!

ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめWEBショップ


ZOZOTOWN~日本最大級!!!
おすすめお小遣い稼ぎサイト
ライン

■マクロミル ~外せません!
■予想ネット ~予想でP獲得!
■げん玉 
 
~Pサイト定番中の定番!外せません!!!~
MicroAd
カレンダー&アーカイブ
A8.net
ValueCommerce

【10/31】


ページランク表示ツール Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。