fc2ブログ

☆初心者さんのヤフオク講座&ネタ切れ防止日記☆

「出品のコツ」「入札のコツ」「おススメ商品」等々、ヤフオク関連を中心に随時更新してます!「お小遣い稼ぎ」「節約」「ECO」「リサイクル」にもなるヤフオクを始めてみませんか?

大型台風接近中!

「過去10年で上陸した台風では最大級の勢力」と言われる台風18号が接近中です。

僕の勤務する会社も「明日朝7時の時点で暴風警報が出てれば自宅待機」になりました。社会人になって初めての経験です。現在僕の住む岐阜県では暴風警報が出ています。って事で恐らく自宅待機・・・
個人的には「仕事やりてぇ!」って感じです。忙しいから絶対しわ寄せ来ます・・・
残業3時間とかになったら最悪かおまる
残業だけでは間に合わず休出マジで!!!!!なんて事になったらも~・・・・・泣きます涙
そ~ならないためにもフル回転で仕事しなくちゃいけません大汗 体もつかな・・・


台風は8日未明には紀伊半島付近に上陸し列島を縦断しそうです。進路予想では、僕の住む岐阜は、台風の中心がちょうど通ります。この規模の台風が直撃・・・っていうのは僕の記憶には全くありません。

伊勢湾台風が同じような進路と勢力のようですが、半世紀も前の話・・・まだ生まれてませんでした。この台風は類を見ない被害が出ました。現在は、整備・対策・情報などあらゆる面で当時を上回っていますが、自然の力は強大なので何らかの被害は出てしまいます。

とにかく被害が少なくて済むよう祈ってます!そして進路にお住まいの方充分注意して下さい!

ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
[ 2009/10/07 23:36 ] ■日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめWEBショップ


ZOZOTOWN~日本最大級!!!
おすすめお小遣い稼ぎサイト
ライン

■マクロミル ~外せません!
■予想ネット ~予想でP獲得!
■げん玉 
 
~Pサイト定番中の定番!外せません!!!~
MicroAd
カレンダー&アーカイブ
A8.net
ValueCommerce

【10/31】


ページランク表示ツール Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー