☆初心者さんのヤフオク講座&ネタ切れ防止日記☆

「出品のコツ」「入札のコツ」「おススメ商品」等々、ヤフオク関連を中心に随時更新してます!「お小遣い稼ぎ」「節約」「ECO」「リサイクル」にもなるヤフオクを始めてみませんか?

スポンサーサイト



ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のオークション結果報告

8月のオークション結果報告!

落札数・・・・・36点
落札金額・・・・・19030円
仕入額・・・・・4850円

収支・・・・・14180円

薄利多売って感じなんですかね・・・8月は・・・かおまる
「お盆休みもあるからたくさん出品しよう!」って思いましたが、ブログもあまり更新できなかったし、結構忙しい月でした。奥さんの衣料品、僕のCD・ゲームソフト半々って感じです。

でも結構内容のある感じです。
映画を見に行ったときに先着順で配られた「ガンバライドカード&扇子」ですが、同じ物を4つも頂いたので3点出品しました。これが合計で1700円程度になりました。大人1人分の映画鑑賞がタダになりました^^
そして、会社の連れに依頼された「10年ほど前の自動車整備士学校の教科書」・・・・・正直「古すぎるから売れないだろ・・・」って思いましたが1000円で売れました!
ビックリしたのと同時に、改めて「オークションって何でもアリやな・・・」ってのを痛感しました大汗

ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
おぉ~
映画の付録も結構な値段で売れるんですね~
大人1人分稼げれば結構おいしいですね☆
しかも同じもの何個もいらないですからねw

個人的にポケモンも欲しいし、
ポケモンとかアニメ映画はいろいろいってみようかな~

でも、2歳半の姫にはまだ早いかな(^_^;)
映画の途中で叫びそうw

参考になったので、応援しておきますね~♪
[ 2009/09/13 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 14:02 ] [ 編集 ]
10年ほど前の自動車整備士学校の教科書が、1000円で、
売れるとは・・・
変な?マニアって、いるものですね~

わたしまほこは、しばらく留守します|彡サッ
[ 2009/09/19 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「オークション」について
「オークション」について関連の記事。
[2009/09/13 22:36] 関連記事
おすすめWEBショップ


ZOZOTOWN~日本最大級!!!
おすすめお小遣い稼ぎサイト
ライン

■マクロミル ~外せません!
■予想ネット ~予想でP獲得!
■げん玉 
 
~Pサイト定番中の定番!外せません!!!~
MicroAd
カレンダー&アーカイブ
A8.net
ValueCommerce

【10/31】


ページランク表示ツール Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
