☆初心者さんのヤフオク講座&ネタ切れ防止日記☆

「出品のコツ」「入札のコツ」「おススメ商品」等々、ヤフオク関連を中心に随時更新してます!「お小遣い稼ぎ」「節約」「ECO」「リサイクル」にもなるヤフオクを始めてみませんか?

スポンサーサイト



ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士急ハイランド

最後になりました!「僕の中の3大テーマパーク PART3」!

「2大テーマパークは予想通りだったけど3つ目は何処???」って思われた方!
僕の中では「富士急ハイランド」をおススメします!

FUJIYAMA」「ドドンパ」「ええじゃないか」等の絶叫マシン!最恐です・・・
絶叫系主流のイメージが強いテーマパークですが「トーマスランドアップロードファイル」、ポケモンの参加型イベント「キッズスタジオピカチュウ」等、人気キャラクターのアトラクションもあるので、子供も充分に楽しめると思います。

富士山富士山や河口湖も近いため、観光にも最適な環境だと思いますよ!

トーマスランド目当てで昨年、ファミリーと義母で行ったんですが、チビ達は眠かったのか途中でぐずりだす始末・・・一通り子供用のアトラクションを楽しんだ後、チビ達を義母に任せて、「FUJIYAMA」「ドドンパ」に乗りました・・・回転系は酔うので止めました。
ハッキリ言って絶叫系は好きじゃない(っていうか嫌い・・・)ですが「せっかく来たんだからチャレンジしよう!」って事で、乗ったわけですが・・・・・

メッチャ恐いです・・・・・かおまる

説明できません・・・とにかく「あり得んスピード」「あり得ん角度」・・・
この後「戦慄迷宮」に行く予定でしたが、とてもそんな元気はありませんでした・・・かおまる

オークションで「富士急ハイランドパス」を探してみました。
富士急ハイランドパス(入札多い順)

「是非行きたいっ!!」って方は手に入れてください。

【宿泊予約サイト】一覧はこちら

「ちょっと動画で体感してみたい!」って方は【続きを読む】をクリック!

ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!




 
ちなみに動画の人物は僕じゃありません!!!
おはようございます
ながしまと来るかと思っていたわ~~
「FUJIYAMA」「ドドンパ」は乗ったよ~楽しかった(* ̄m ̄)プッ
ドドンパはわりと怖い~他のでは味わえない恐怖でしたw

「ええじゃないか」はまだ機会がないです~
太郎が大きくなって一緒に乗るのが楽しみです~♪

お化け屋敷も有名だよね~入ったことないですけどw
[ 2009/07/18 09:29 ] [ 編集 ]
僕は富士急ハイランドが今のところ一番のお気にです☆

有名どころの「FUJIYAMA」「ドドンパ」「ええじゃないか」は乗りまくってます(^^♪
写真を撮るところでいつもどんなポーズをしようか悩んでいますw

お化け屋敷は長かったです(^_^;)

今、姫を連れて入ったら、開始30秒で泣くんだろうなw
[ 2009/07/18 10:23 ] [ 編集 ]
富士急ハイランド・・・行ったことないんです~
いいなぁー行きたいなぁ・・・

特にお化け屋敷!!!
入ってみたいです☆


[ 2009/07/18 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

絶叫マシン大好きです♪
よう乗りました~関西方面ばっかです(笑)

でも‥富士急ハイランドは行ったことないですな‥
行きたいな♪

ポチ
[ 2009/07/18 14:10 ] [ 編集 ]
たぬこさんへ>>>厳正なる抽選の結果、富士急となりましたw
「西のナガシマ」「東の富士急」って言いますよね!
家もチビ達が乗れるようになったらまた行きたいと思います。僕は傍観者ってことで・・・

のほほん族さんへ>>>乗りまくりですか・・・汗・・・さすが現役大学生!撮影場所でポーズに悩む余裕はなかったです・・・
戦慄迷宮は今度是非体験したいと思います!

ちゃてれさんへ>>>お化け屋敷を超えた恐怖らしいですよ~・・・
一時間以上もお化け屋敷の中!!ってのが若干気になりますが・・・

5人のおかんさんへ>>>応援どもです^^
絶叫マシン大好きなんですか~^^是非おススメします!
並んでた時に周りを見たら、20代らしき人ばっかでした・・・
「俺らが一番歳くってるんちゃうの??」って感じで、この時点でもはやブルってました(p・Д・;)アセアセ
[ 2009/07/18 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめWEBショップ


ZOZOTOWN~日本最大級!!!
おすすめお小遣い稼ぎサイト
ライン

■マクロミル ~外せません!
■予想ネット ~予想でP獲得!
■げん玉 
 
~Pサイト定番中の定番!外せません!!!~
MicroAd
カレンダー&アーカイブ
A8.net
ValueCommerce

【10/31】


ページランク表示ツール Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
