☆初心者さんのヤフオク講座&ネタ切れ防止日記☆

「出品のコツ」「入札のコツ」「おススメ商品」等々、ヤフオク関連を中心に随時更新してます!「お小遣い稼ぎ」「節約」「ECO」「リサイクル」にもなるヤフオクを始めてみませんか?

スポンサーサイト



ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDR~東京ディズニーリゾート~

お盆休みまであと1か月となりましたが、皆さんの予定はどうですか? 
「お盆休みなんてねぇよ!」って方すみません・・・

我が家はいまだに決まってないですが、「わざわざ暑くて混む時期に、お盆特別料金を払って泊まりでどこかに行くより、日帰り&近場で有意義に時間とお金をを使った方がいいかな・・・」とも思います。
GWも特別どこも行ってないので、涼しくなった10月初旬に泊まりで・・・って考えています。

旅行と言えばテーマパークです。その中でも断トツに人気なのが「TDR(東京ディズニーリゾート)」ミッキー
僕は過去に「シー」1回・「ランド」2回行ってます。

僕は別に、ミッキーマニア・ディズニーマニアって訳じゃありませんが、パークに足を踏み入れると何故か心が躍ります!恐るべしディズニーマジック!

ディズニーリゾートへ行く予定のある方は「はじめてのディズニーランド最新裏技完全攻略」で情報収集してから行くと良いかも!「裏技掲示板」や「攻略情報」がおススメです!僕も行く時は勉強してから行きます!

ヤフオクで「東京ディズニーリゾート」のパスポート関連探してみました。予定のある方は、少しでも安く買って浮いたお金を食事やお土産に遣ってください!

■東京ディズニーリゾート

【宿泊予約サイト】を集めてみました。僕の場合、同じ条件で調べてお得なホテルを探しています。
予約サイトの他にも、気になったホテルのオフィシャルサイトを見て予約した方が安い場合もあるし、オークションで優待券などが出品されている場合もあるので、「少しでも安く!」って思われる方はチェックして下さい!
ちなみに僕が過去に泊まったホテルは・・・
ヒルトン東京ベイ(TDRオフィシャルホテル)
サンルートプラザ東京(TDRオフィシャルホテル)
ホテルオークラ東京ベイ(TDRオフィシャルホテル)

僕の「TDRでの出来事」は続きを読むをクリック!

ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!

3・4年前にランドに行った時の話を・・・
前日の天気予報では大雨の予報・・・傘
「あ~あ・・・最悪・・・」と思いつつもかすかな希望は持ちましたが、やっぱり大雨でした。当時、たろ(次男)はベビーカーだったので、ベビーカー用の雨具も購入しました。
しかし、一時間ほどして小雨になり止んでしまいました。「また降るに決まってる」と思いましたが、それからは小康状態が続き、暑くもなく寒くもないベストコンディション!
来場者もかなり少なく、待ち時間も30分とか・・・パレードも余裕の一番前!
「やった!!俺らは完全に勝ち組や!!」って思った一日でした^^
義母さんも一緒に行ったんですが、奥さん曰く「かなりの晴れ女」だそうですたいよう
「雨が降ってほしくない日は、義母さんは必需人だ!」と思った一日でもあり、それからはなるべく義母さんも同行してもらうようにしています。
おはようございます
名古屋に居た時の方が
ディズニーランドもシーも
USJもいろいろ遊びに行ったかも(* ̄m ̄)プッ
名古屋よりは近くなった今…
一度もいってません~
たぬこもそう好きではないけれど
中に入るとミラクルですよね~♪
ぷ~さんは好きよ~
[ 2009/07/13 09:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

行きたいな~どこでもいいんですよ(笑)
暑いのに‥って思っちゃうけど
行ければおかんはどこへでも(笑)

車だったらおかんがドライバーなので
気楽なんだけどね(笑)

10月に行くのもいいアイディアですね♪

ポチ
[ 2009/07/13 11:40 ] [ 編集 ]
ディズニーマジック!
ほんと、すごいですよね・・。
なんか、ちがう、世界にきたような、気分になりますね。

わー。行きたくなってきましたー。
義母さんさんが、今度、シーに行く日、教えてください^^
同じ日に、行きますからぁー。
[ 2009/07/13 14:11 ] [ 編集 ]
私も行きた~い
大好きです♪
小学生のころから何回も行きましたよ~

子供と行きたいんですが、やんちゃ2人連れては厳しいかも~
(泊まりになるので)
パパは全く休みがないので、今年はだめかな

私も10月ぐらいに幼稚園ずる休みして、遊びに行きたいな~
と思ってます

ゆうたろさんはいいパパですね~
私のパパはイベントは私任せなので・・・
いろいろ決めてくのが楽しいのにな~

行くときはまた相談に乗ってくださいね~(^^)/^
[ 2009/07/13 22:11 ] [ 編集 ]
たぬこさんへ>>>僕の住まいは岐阜なんですが、ちょうど中間点なんで便利?です!でもディズニーは結構遠い・・・
TDRは日常を忘れられる別世界ですね!あっ僕はドナルド好きです^^

5人のおかんさんへ>>>ぽち!ありがとです!おかんはどこでも良いんですか~^^でも子供5人いたら「どっか連れてけ」ってうるさいのでは・・・(p・Д・;)
家の場合テーマパークは5月か10月に行きます。

わたしまほこさんへ>>>誰もが虜になる不思議な場所ですね!耳のついた帽子とかかぶったり・・・あれって絶対に街中ではかぶれませんよね・・・行く時はブログアップ予定なのでよろしければご一緒に^^いつになるか分かんないけど・・・

みけはなびさんへ>>>ちっちゃい子2人連れは確かにキツイ・・・子守が必要ですよ!でもパレードだけでも結構楽しめますよね!
家の場合は僕がほとんど決めます。行く場所・券の手配・宿の手配・・・結構大変ですが、色々比較してお値打ちに行きたいので自分なりに楽しんでます^^
相談乗りますよ!!

[ 2009/07/13 22:53 ] [ 編集 ]
私の小さい頃は毎年行ってたので20回以上は行ってるはずですが・・・
小さかったので全く覚えてない(>_<)

大人になってから1度も行けず・・・何故かあの空間だけ子供に帰れるような気分にしてもらえるのってすごいですもんね(*^_^*)

10月なんか空いてそうでいいですねー♪
[ 2009/07/15 13:15 ] [ 編集 ]
ディズニーランドもシー、モモちゃんが産まれる前に1度だけ行きました。
いまの旦那さんとですけど。
今の旦那さんも、また行きたいって言っていますが、モモちゃんが大人しく待てない子なので、行って順番待ち出来ないと困るので行けれません。
行くとなれば、計画・ホテルの手配etc 全て私が立てないと駄目なので、大変なんですよね~。でも、また行きたいです。
[ 2009/07/15 15:03 ] [ 編集 ]
ゆんころさんへ>>>20回以上ですか・・・・・スゲ・・・汗
あの空間は童心に帰れますよね~!おじさんになった僕も子供に戻れます^^それと同時に現実逃避できるので、現実に戻りたくない衝動にかられます・・・

momotanさんへ>>>小さい子は子守がいないと無理ですよね・・・家はチビが小さい時に2回行ってます。だからアトラクションはほとんど乗ってません・・・・
[ 2009/07/15 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめWEBショップ


ZOZOTOWN~日本最大級!!!
おすすめお小遣い稼ぎサイト
ライン

■マクロミル ~外せません!
■予想ネット ~予想でP獲得!
■げん玉 
 
~Pサイト定番中の定番!外せません!!!~
MicroAd
カレンダー&アーカイブ
A8.net
ValueCommerce

【10/31】


ページランク表示ツール Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
