FC2ブログ

☆初心者さんのヤフオク講座&ネタ切れ防止日記☆

「出品のコツ」「入札のコツ」「おススメ商品」等々、ヤフオク関連を中心に随時更新してます!「お小遣い稼ぎ」「節約」「ECO」「リサイクル」にもなるヤフオクを始めてみませんか?
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

ゆうメールの小窓

ゆうメールは、冊子類やCD・DVD等の記録媒体を発送する場合に、定形外郵便よりも割安で、僕もよく活用する発送方法です。
しかし、梱包物が限定されているため、中身が確認できるようにしなければならず、ただ梱包するだけ・・・という訳にはいきません。
ココで、僕が良く使う小窓の設け方を説明します。
ゆうメール 小窓を切り取る ゆうメール 小窓にテープを張る
1.最初にどのように梱包するか、梱包物を入れ実際に確認し、適当な位置に印をつけます。(右上辺りが良いと思います)
2.中身が確認できる程度にカッターで切り取ります。中に段ボール等を敷いて、反対側が切れないように保護して下さい。
3.穴が開いたままの状態では水濡れしやすいので、最初に中からクラフトテープを貼ります。
4.このままでは、外側に粘着面があるためゴミなどが付着してしまいます。外側からクラフトテープを貼りましょう。この時、ゴミなどを挟まないように注意して下さい!

これで完成です!

他にも色々な方法があるので参考までにお試しください!

ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
スポンサーサイト



おすすめWEBショップ


ZOZOTOWN~日本最大級!!!
おすすめお小遣い稼ぎサイト
ライン

■マクロミル ~外せません!
■予想ネット ~予想でP獲得!
■げん玉 
 
~Pサイト定番中の定番!外せません!!!~
MicroAd
A8.net
ValueCommerce

【10/31】


ページランク表示ツール Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー