FC2ブログ

☆初心者さんのヤフオク講座&ネタ切れ防止日記☆

「出品のコツ」「入札のコツ」「おススメ商品」等々、ヤフオク関連を中心に随時更新してます!「お小遣い稼ぎ」「節約」「ECO」「リサイクル」にもなるヤフオクを始めてみませんか?

ゲームソフトせどり

みなさんは「せどり」って言葉を知ってますか?
僕は恥ずかしながら最近知りました汗

「古本を相場より安く仕入れて相場で売るビジネス」だそうです。

本を読まない無教養者なんで、そちらの世界は全く分からないし幅も広そうなので、僕は好きな音楽と、ゲームソフトを中心に安く仕入れて出品していますが、これは「CDせどり」「ゲームせどり」というそうです。

「へ~~!趣味のつもりがビジネスなんだぁぁ!」って思っちゃいました!

昨日は近くのショッピングセンターでこんな物を仕入れました。
ゲームソフト
新品PS2ソフト 5本
新品DSソフト 4本

これで12000円です!爆安です!!

ココのお店は毎回良い思いをさせてくれますハピィw


あっ豆電球もちろん相場は調べてありますよ!

ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
スポンサーサイト



賢い入札方法は?

ヤフオクを始めたばかりの方は知らない人がいるかもしれません。

ヤフオクは「入力した金額がそのまま現在価格にはなりません!」

ヤフオクは自動入札矢印・左詳細はココをクリック)となっています。

例えば「現在の価格が100円で誰も入札していない場合」にあなたが500円で入札したとします。
この場合は現在価格は100円のままで、あなたが最高額入札者です。
この状態でAさんが300円で入札したとします。そうすると自動入札システムにより現在の価格が310円になります。あなたは500円で入札しているので最高額入札者はあなたのままです。
続いてBさんが700円で入札したとします。価格が510円となりBさんが最高額入札者となります。

入力した最高金額までは自動的に入札してくれるので常に入札する必要はありませんが、最高額入札者が入れ代わってしまったら、再入札してくださいね!

ここで入札のワンポイントレッスンニコッ♪

1.入力する金額は「振込手数料&送料」を考えて「この商品に対してここまでなら払っても良い!」って金額を計算してください

2.入力する金額は「300円」「1200円」等のキリの良い金額ではなく「320円」「1240円」等のように細かい金額で入力してください

3.なるべく終了間際に入札してください

4.同じ商品がたくさん出ていたら「送料が安い」「振込手数料が安い」「あまり他の人が見なさそうな時間に終了する」出品者を狙ってください

5.「出品者のその他のオークション」で他に欲しい商品が無いかチェックしてください

あくまでも個人的な意見なのでクレームは無しでお願いしますねグー!

予算をしっかり決めて、楽しくお買い物してください!!

他に質問事項がありましたら、ドシドシご質問ください!



ランキングに参加してます!人気ブログチェックも兼ねて応援お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
オススメ!おすすめのキーワードをピックアップしました!現在のキーワード数85
ファッション関連はココ! その他はココ!
おすすめWEBショップ


ZOZOTOWN~日本最大級!!!
おすすめお小遣い稼ぎサイト
ライン

■マクロミル ~外せません!
■予想ネット ~予想でP獲得!
■げん玉 
 
~Pサイト定番中の定番!外せません!!!~
MicroAd
A8.net
ValueCommerce

【10/31】


ページランク表示ツール Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー